はてぼ

まいど!かのぼだよ!

2/24精神瓦解

まいどっ!パズドラのアカウントが飛んでしまったかのぼだよっ!

 

f:id:fm_rainy:20150225010725j:plain

カハッ

 

 

 

 

 

 

精神の瓦解音が、いまだに鳴り続けているようです。地響きのように。

 

も、最上川・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神の瓦解時のツイートですけれど、

 

 

今見てみるとブレッブレですね。

 

正味な話、曲芸師の有能さ*1に揺れていました。

 

その直後、こんなリプライがありました。(もちろんフォロー外)

f:id:fm_rainy:20150225010919j:plain

 

崩壊した精神にうじがわいた模様。

f:id:fm_rainy:20150225011845j:plain

狂犬病患者かよ。

 

 

 

 

 

相手からはその後一切返信はありませんでした。

後学のためだったんに。チッ

 

 

 

 

 

 

 

気をとりなおしまして。

 

パズル&ロスト ポッカリ空いてしまった心の隙間を何で埋めようかなーと思ってたんですよ。

やっぱりちょっと気になっているのは、沼と称されているアイカツですかね。ぬ、沼って・・・と思ってましたけど、触れなくてはいけないところまで来てしまったようです。

 

ツイッターを見ている限りの印象にはなるですけど、アイカツ沼ははじめ恐る恐る近づいていくんですけど、みんな神隠しのようにフッっと消えて、気づいたらズブズブにハマっている印象です。某かおなしさんのように・・・・(当人いないところで失礼致します)

アイカツ沼は先住民がかわいい妖精さんに化けて出て、アイカツノンケ民を襲っているのでは・・?と私の中で疑ってやまない神隠し現象。

しかし先住民の皆様はみんな桃源郷で暮らしているかのようにみんな幸せそうなんです。(何度も繰り返しますがツイッターを傍観していての”印象”の話です)

ウフウフキャハキャハと笑い声が聞こえるのも、アイカツノンケ民が沼を気にしてしまう要因のひとつ。不安定な心を落ち着かせてくれそうな、そんな笑い声に聞こえるんです。

 

ほんの、心の隙間を埋めるくらいになら、その程度に・なら、ももももしかしたら、いいのかもしれないな・・・・

 

 

妖精さん妖精さん・・・・道案内をしてくださいませんか・・・・?