はてぼ

まいど!かのぼだよ!

2/23

おひさしぶりです。風邪をこじらせて4日入院していたかのぼです。

4日も熱が下がらず、絶食状態でいたら栄養失調&脱水症状を引き起こしました。死ぬかと思った。三途の川に咲いているのは赤いスイートピーでした。

 

そんな死ぬ思いをしている中、引越しをいたしました。笑

日にちがどうしてもズラせなかったので母親に立ち会ってもらい、せっかくなので荷ほどきもやってもらいました。(心底ありがてえ…)

何もしていないまま、新居が完成。

 

一人暮らしはさみしい。。。妹と離れたくない。。。

 

 

次の休みにはすることがいっぱいあるのでいまから憂鬱です。なるだけひきこもっていたい。

 

 

(追記)

パズドラのデータが飛びました。また三途の川をバタフライしてきます