はてぼ

まいど!かのぼだよ!

ゴクリ、ふとももの天然水

 

こんばんわ、かのぼです。

f:id:fm_rainy:20150204025445j:plain

 

パズドラのキャラは人外が多いですが、

それでも女の子はシコリティが高いことで有名ですね。

 

そこで、ひとり寸評会を開催いたします!

 

ただひたすらにコメントしていくだけ。どうぞお付き合いください。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

f:id:fm_rainy:20150204025653j:plain

色物ヘラの走りですね。うーんもう一歩インパクトが欲しいか。

 

エントリーNo.2

f:id:fm_rainy:20150204025709j:plain

この内股加減がよし。もう少しウエイト落としてやりなおし。

 

エントリーNo.3

f:id:fm_rainy:20150204025705j:plain

闇メタ引けてないからノーコメントです(半ギレ)

 

 

エントリーNo.4

f:id:fm_rainy:20150204025742j:plain

イズーナの方ですね。JKをも思わせる若々しさ。イズーナちゃんの美意識の高さをも感じられます。

安産体型が多い最近の絵柄と比べると、尚更良さが分かっていただけるかと。

 

エントリーNo.5

f:id:fm_rainy:20150204025807j:plain

f:id:fm_rainy:20150204025645j:plain

これは絶対に進化前が良かった。異論は認めます。

進化後は進化後でいいんですけど、素材が消えてしまっています。

 

 

エントリーNo.6

f:id:fm_rainy:20150204025726j:plain

完全に「角度」が良い。ただまあ欧米人は16が最盛期です。

ちょっと年季が感じられますね。

 

エントリーNo.7

f:id:fm_rainy:20150204025628j:plain

もちろん進化前です。

ベオークさんは完全に良い。洗練された曲線を持っている御様子。

 

エントリーNo.8

f:id:fm_rainy:20150204034519j:plain

なまめかしさでいえば彼女が一番なのでは?

色白具合も完全に好みです。

 

エントリーNo.9

f:id:fm_rainy:20150204034622j:plain

少し幼いようにも感じられますね。

これくらいがちょうど良い、という方もいらっしゃるのでは?

 

エントリーNo.10

f:id:fm_rainy:20150204034720j:plain

つややか。若若しさを感じることができますね。

油が乗って美味しそうです。

 

エントリーNo.11

f:id:fm_rainy:20150204035041j:plain

これが良いという方とは気が合わないでしょう。

どうがんばっても好きにはなれない。かな。。

 

 

 

 

 

ここまで来て気づきましたけど、完全にムチムチ系ばっかりですね。

1900弱のキャラ全て見ていくつか上げたものの中からさらに抜粋したつもりだったんですけれど、完全に偏ってしまってます。

ノーコンテストですかねえ。

 

 

 

こんなことしてるから彼女ができないんだ。(納得)