はてぼ

まいど!かのぼだよ!

ニコ生するとネトストされます

気持ちよく晴れました。いい加減に雨降ってくれ。

気持ちよくブログ休載したい。

 

 

 

今日もお仕事でした。毎日が毎日変わらぬ。

ンマァあんまり仕事の話をしても、守秘義務がうんぬんかんぬんですし。

・・・コレ誰かも言ってたような気がしますね。

 

 

 

 

その日あったことが話せないのならば時事ネタか過去の思い出になるわけですけど、

私は過去の思い出に走りがち。

 

 

それは昔からで、

話は反れますが3年程前ニコ生主してた時も、合間合間に過去の思い出話してました。

ゲーム実況だとロード中だたり作業中だったり、思うより時間があるんですよね。

無駄に色々話しちゃう。

 

まーおかげさまでネトストが沸いちゃいました。

 

どこからバレたのかわかりませんが、

SkypeTwitter(本垢)、Facebook(もちろん実名)、過去に使っていたmixi諸々、

ぜーんぶ全部バレました。

 

スマホなので、Googleアカウント、そこからYouTubeアカウント、

YouTubeお気に入りも全部バレました。

 

特定中本当に怖いですわ。

 

 

話しすぎも良くないんですねー。

おかげさまでそのネトストスキルは習得させていただきましたけれども!

 

男のケツなんておっかけまわして何が面白いんだ。。

 

 

f:id:fm_rainy:20150202224911j:plain

(画像使いまわし。)