はてぼ

まいど!かのぼだよ!

日本人の心です

目が覚めると、時計は既に3時でした。

 

 

 

こんばんは、かのぼです。

今日はツインテールの日なんですね。日本人のツインテは本当にかわいいから好き。

 

 

f:id:fm_rainy:20150202225506j:plain

 

ちゃんみおーー!

 

 

 

 

昔、無理言って幼馴染にツインテをしてもらったことがあります。

その子は学年でもかなりかわいい子で、もちろんスクールカースト上位の子。

なんでお前が幼馴染なんだよー!と周りには何度も蹴りを入れられるような、そんなかわいい幼馴染に。

最高の思い出。 

 

 

 

思い出を更に美化すべく、ググってたんですけど、

日本にはこんな協会があるんですね。

 

 

 


日本ツインテール協会公式サイト

 

 

 

日本人は未来にいきすぎてはいないか??

 

なんていいつつ、じっくり読み込む私。

 

なになに、

 

>2012年1月24日、日本記念日協会より2月2日を
>ツインテールの日」とするという決定が下されました。

 

最近の出来事だったのか笑

 

 

 

f:id:fm_rainy:20150202221418j:plain

 

・・・ふむ。

 

 

f:id:fm_rainy:20150202221459j:plain

 

f:id:fm_rainy:20150202221607j:plain

 

・・・・・日本人でい”がっだ!!

 

 

 

 

 

でも、想像してる”ツインテール”とは違うようなー気もする。

 

髪が二つ結いだったらそれでツインテールと認めていいものなのか?

 

f:id:fm_rainy:20150202222444g:plain

 

 

 

ツインテといったら「ラビットスタイル×ホーステール」一択だろ!!

(完全に毒されてる)

 

 

 

そして再度ググる

 

f:id:fm_rainy:20150202223517j:plain

 

完全におかしいのまじっとるがな!!!

 

f:id:fm_rainy:20150202224007j:plain

 

 

うーん、「ラビットスタイル×シュリンプ」かな?

 

邪道です。

 

僕は今、ドブ沼にハマった気分です。

f:id:fm_rainy:20150202224911j:plain