はてぼ

まいど!かのぼだよ!

ロボはかわいい

どうも、ラオウ様引いて一気に賢者モードが来たかのぼです。

 

 

今日は休日なのにそれなりに忙しかった。

不動産屋で新居の契約書を書き、銀行の口座を開設、スマホの機種変更、髪もカット&パーマ。

たぶん休日にこんな動き回ったのは3ヶ月ぶりかもしれない。この前彼女と別れるまではずっと彼女の家でぐうたらしてましたしね。

 

で、ずっと買おうと思っていたこいつを買ってきました。

f:id:fm_rainy:20150204204512j:plain

たのしさまんさい。

下ネタ一切なしでこんなに爆笑できる漫画って他にないですよね。ゲラゲラ笑える。

 

もとはといえば、その一ヶ月前に別れた元カノが漫画家で、

その「資料」として買っていた、この

f:id:fm_rainy:20150204204745j:plain

Blue-rayを見てハマってしまったわけです。

まあ高精細に動く博士や絶望に打ちひしがれる安中ちゃんを見てたら、原作は普通に大人買いしちゃいますよね。

 

しばらくはこれを読んで過ごします。

もとい、引越しの荷造りの途中に読んでしまいそうです。

 

 

 ラッスンゴレライ

 

 

 

明日は雪が降るそうなので、休載の予定です。では又明後日にお会いしましょう。