はてぼ

まいど!かのぼだよ!

週休1日の休日に何をするか、それが問題である。

残念ながら晴れてしまいました。今日もノルマ行使です。

 

 

今朝は起きると12時を過ぎていて、ボヤっとしたまままず一服。

目覚めの煙草は一気に目を覚まさせるわけでもなく、ゆったりと体内をニコチンが循環していく感触がして病みつきですね。

仕事のある日には手にも匂いがついてしまうので休日しかできない。

だからこそ更に価値があがる。今日も今日とて最高の一服をかましてやった。

 

 

そのままパズドラをしつつ二度寝体勢に入っていると、メールが入っていたことに気づく。

 

「「15時までに新居の家賃敷金礼金等をお振込みください」」

 

慌てて時計を見ると既に13時を回っている。

急いで着替え、ゆうちょ・りそな・地方銀・UFJ・もうひとつ銀行をまわり振込みを済ませつつ資金調達。

 

50万が一気にトびました。

全部パズドラにつっこみたい衝動にも駆られましたが我慢我慢。

パズドラに課金できたら赤おでん2体は引けるんかな、そしたらどんなパーティ組もうかな、なんて妄想を膨らませつつの銀行行脚ですた。

 

 

帰りに日常の漫画を買って帰り、小一時間昼寝をして日常読みふけっていたら19時。

プラゲリを10分ほど回っていたところでまた猛烈な睡魔が。

+10個拾ったところでそのまま寝てしまいました。

 

目覚めると12時になっていて今に至る。

 

今日の成果、ゼロである。総活動時間5時間。生産性皆無の日々に幸あれ。

今更気づいたけど飯をなにも食べていない。食欲皆無かよ。

そもそも性欲もない人間なので、三大欲求はすべて睡眠欲に極振りしてしまった模様。

(寝なくてもいい)人間になりたーーい。

 

 

 

明日は雪が降るそうで。

その調子その調子。