はてぼ

まいど!かのぼだよ!

妹に捧ぐ

昨日の天気予報は雨だったんだが?!

 

 

 

さて、私は今、妹と同居しています。

まあ来月にはそれぞれ一人暮らしになりますけども。

当たり前ですがシスコンです。

 

成人のときに赤飯炊いてやったら喜んでましたね。

俺も嬉しかった。

 

 

一緒に住むことになった時には血を見ないかと心配されたものですが、

「結局仕事帰りにケーキを持って帰る⇔ごはんとお風呂を用意しておく」

というギブアンドテイクでなんとか二年間過ごしました。

 

そして本日課せられたミッション。『二時に起こせ』

明日は試験だそうです。妹のためだ・・・・

 

もう眠いです。

今一時。

 

 

 

 

あと一時間。

もともとネタなんてなかったのでこれ以上書き増しできませぬ。

 

妹よすまん、やっぱ寝る。

 

明日こそは雨降りますように。