はてぼ

まいど!かのぼだよ!

ドMだったら毎日がとても楽しくなる

帰りがけに雨が降りました、が、昼間は残念なことにしっかりと快晴でした。

 

 

私の座右の銘はタイトル通り、ドMだったら毎日がとても楽しくなるです。

今日も今日とて仕事は大忙しだったわけですが、

おかげさまで楽しくお仕事できましたよ。

THE・ワープア

 

 

お客さんにクレームつけられても笑顔でいられますし。

ドブ掃除もゴッシゴシ笑顔でできますし。

酔っ払いが道端に吐いたゲロ掃除も笑顔でできます。

ドM最高。みんなドMになればいいのに。

 

 

そもそも日本人はドM気質だと思うんですよね。

時事ネタでいうとやはりISISですか。

アメリカ人だったら即突入ですよ。あいつらは脊髄反射で行動してるからな。

ところがどうです、日本人ときたらテロリストすらおもちゃにしてますからね。

これをドMといわずして何をドMと言う。

 

みんなドMなんだ。

 

 

 

 

ドMだとですね、いくら闇メタも赤おでんも引けなくても、パズドラが楽しいんです。

 

↓↓ 現状これですね。

 

新インドから少しガチャには距離を置いてます。

 

 

10万課金したあたりでコンビニに行くのに何も考えなくなり、

20万で笑顔でズブ沼にハマり、

30万でツイッターでネタにするようになり、

40万で悟りを開きました。

 

無理だ。これは引けない。

 

 

闇メタ?高速周回?

毎回スリルあったほうが楽しいですよ!!!!

赤おでん?槍投げ

コンテすりゃあいんですよ!!!!

関羽?ドラパ?

ヒゲはひっこんでろよ・・・・

 

やっぱりドMでも楽しくはなれないのかもしれない・・・

 

 

 

 

 

明日こそは雨が降りますように。外はいい調子で雨が降っています。