はてぼ

まいど!かのぼだよ!

2月11日

 

今日は10時に目が覚めて、パズドラのスタミナ消化したあと二度寝して、

その後12時にまた目が覚めて、かんたんに飯を食べたら本格的にラオウ様のスキルマをしました。5/5。ラオウ様天才!

 

・・・というブログを書く夢を見たのさ!!

 

お疲れ様です かのぼです。もちろん今日もお仕事でした。

 

 

現実は甘くなくて、いや甘いんだけど、ずっとチョコレートさわってました。手からチョコレートの匂いとれない・・・

もうチョコレートなんて見たくないですよ。なんで恋人たちのチョコレートなぞ作らねばならぬのじゃ。プンスカプンスカ

あああ、きれいなお姉さんにチョコレートもらいたいものですね。

連絡先書かれたメモ紙と一緒にさ!今度ごはんでもいこうよ!って!さ!

言われたいですよ。お待ちしております。

 

 

 

 

また接客での出来事なんですけど、小さな女の子がママに連れられてきてたんですよ。3歳くらいかな。美女の子は美女、的な女の子。

けど幼女、ママの買い物が長くて、退屈しちゃう。

私に視線を送ってきたんで、かまってあげようとしたんです。

 

幼女「じーーーーーーーーっ」(瞬きをしていない)

私「おいでおいで~^^」

幼女 硬直。

私「どうしたどうした~^^」

幼女「・・・・・」

私「抱っこしたげようか!」

(ここで腕を広げる)

幼女 「ビエーーーー!!!!」(ギャン泣き)

私(?!??!?!!!)

 

 

自分の身長の3倍もある巨人が、ウイングスパン2m超の腕がガバっと広げて近寄って来たら、自分でも泣く。

ウイングスパン2mって、鷹と一緒ですからね。NBA選手と同等。

そりゃそうなるわ。

 

でもこの泣かれ方、二度目なんだよなあ。ちょっと傷つく。

サイズ感がわからないというか、幼児の泣く距離感ってのがわからない。

 

そんなこんな。半分顔引きつりながらママさんの接客をしましたとさ。

ママさんも美女ですこしドキっとしましたとさ。

 

 

あっラオウちびドラ落ちた。(ダンジョン回りながら書いてた)

明日こそは目指せラオウスキルマ。

おやすみなさい。