はてぼ

まいど!かのぼだよ!

2月10日

おつかれさまでーす。

書き直しで同じ文章を二回目書きまーーす。つらい。 

 

今日もお仕事でした。

バレンタイン前で忙しく、いろいろ愚痴ろうと妹の部屋あけたら何も荷物がなくっていてしょんぼり。

 

仕事自体、私は体調崩してるので8時出勤で楽ですが、上司は皆4時から働いてますからね。みーんなゾンビみたいな顔で仕事していて、ミーティングでゲラゲラ笑ってしまいました。不謹慎かよ。

人って、顔が土みたいな色になるんですね。

 

 

 

 

 このブログも開設してから2週間がたちました。

だいぶ書くのにも慣れてきたかなあ なんて思いもしたけれど、

ダッシュボードから巡るTwitterオモシロブロガーさんたちのブログを見て、毎度自分の投稿記事を消したくなります。実際に消した投稿もチラホラ。

 

 

 

わたくしは雨男。 - もしも晴れたら

 初日からこんな面倒くさがっていた私も、こんなに文字を書けるようになりました。

もし私にしっぽが生えてたら、ブンブン振って褒めてほしいアピールしてるんだろうなーと思います。(この行為自体が褒めて欲しいアッピル)

 

 

 今日はもうこれくらいでいいよね・・・(怠惰)

カーチャン許せ。死に目には会えそうにない。