はてぼ

まいど!かのぼだよ!

2月8日

どうも、ラオウ様に15スルーされてクッコロ状態のかのぼです。

思わず嗚咽が漏れました。早く楽になりたい・・・

 

 

 

今日も仕事ですた。

週休二日ってのはどんな生活なんでしょうか。むしろ週休七日生活を送りたいとも思うんですけどお金は必要だから…

とかいうて給料もべらぼうですけどね。

それでもケーキ屋のやめたくない理由は二つ。

・芸能人がバンバンくること。

・谷間が見放題なこと。

それだけ。

 

芸能人はまあいろんな方がいらっしゃいましたよ。それはもう。(守秘義務ウンヌ

毎回毎回アガっちゃって、帰られた後はトイレでハアハア言ってます。

部活の坂ダッシュよりも辛いものはないと思ってましたけど、そうじゃなかった。

 

後は谷間ですね。

ケーキ屋のショーケースというのは、まああイイ角度でできておりまして。

自分がケーキを覗くのを想像してもらいたいんですけど、すこーし屈みますよね?

女性の身長だと、だいたい45度位になるのです。

それに対し私の身長(187cm)は、ちょうど谷間が見える角度なのです。完璧。

(私が入社してからの来客数減った疑惑がありますが、客単価は上がっているので問題ないです)

もちろん胸元が開けている服じゃないと意味はないですけどね。

 

 

 

そこでいろいろと恐れることを知らずに告白しますが、私、長/澤ま/さみの谷間をみました。結構長めに30秒くらい。

 

最高以外の言葉が見つからない。もう一生シコっていけるネタが、そこにはありました。

うん・・・・最高・・・・最高だよ・・・・

 

 

 

 

 

 

本当に生きていてよかった。