はてぼ

まいど!かのぼだよ!

妹はかわいい

晴れてしまったものはしょうがない。アギーレ。

こんばんわ、かのぼです。

 

前にも書きましたが、再来週に引越しをします。

今は妹と同居をしてるんですが、妹が「出て行きたい」と母に陳情をされたためです。

 

しゃあなし。さすがに同情します。

 

 

 

けど正直、今でも契約更新したいとおもってます。

かわいいかわいい妹ちゃん(私に似てブサイクだけど)と別れるのはつらいです。

 

 

妹、私が捨て猫を拾って帰ってきたときも一緒に里親探ししてくれました。

心優しい子です。ブサイクじゃなければ完璧だった。

うーん、かわいくネェ。

 

 

 

妹、月イチでデートに誘ってもぜんぜん付き合ってくれないんですけど、いいんです。

甘い声で「お金貸して~」といわれてつい貸した3万は返ってきてないですけど、いいんです。

シスコンですから。

 

 

妹、思春期が来た時はしょっちゅう血を見る喧嘩もしたもんですが、そんなことは同居するようになってからはないですね。

シスコンになってしまいましたから。

 

 

妹、私が熱を出したとき看病してくれたんです。

3日熱が引かなかったんですけど、大学休んでまで。

シスコンになっちゃたのはこのタイミングでしたね。

 

 

 

妹、壁の向こうにいるので今一度確認してみました。

 私「やっぱ契約しなーい??」

 妹「氏ね」

ウィッス。

 

 

 

 

 

 

氏ねときたもんだ。アギーレ。

(契約破棄にかけたうまいやつ)

 

 

妹はかわいいです。