はてぼ

まいど!かのぼだよ!

3/10

アイカツ!を見るためにここんとこ日記をサボっていた。しゃーなし。

 

 

今日は休みだったのでアイカツ!を見進めていました。

f:id:fm_rainy:20150310235317j:plain

 

 

f:id:fm_rainy:20150311000538j:plain

f:id:fm_rainy:20150310235352j:plain

f:id:fm_rainy:20150310235405j:plain

 

 

 

あああ・・・最高・・・・たまんねえよ・・・・ああ・・・・あああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

順調に見進めていたら、88話で無料視聴分が切れていた。

 

f:id:fm_rainy:20150310235329j:plain

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!1

 

 

 頭抱えながら「なんだってこんなことに!!!」と叫んでいる姿、2月の私に見せてやりたい。

アイカツ沼、びびってないでもっと早く近づいて置けばよかった。

 

 

それにしても20日まで待ち遠しい・・・・・ 

f:id:fm_rainy:20150310235949j:plain

ああ・・・あああああ・・・あああ・・・。

 

 

 

まあしょうがない。

てなわけで損おじさんのナビゲートで1話から見直すことにしました。

 

 

 

 

 

f:id:fm_rainy:20150202224518j:plain